年中無休の24時間体制で安全を確保します。
Tel:084-933-5121<営業時間>
平日/8:30 ~ 19:00
日曜・祭日/9:00 ~ 19:00
•夜間対応
(電話にて対応 緊急時には、訪問して対応します)
下記をご確認後、ご連絡してください。
Tel:084-933-5121器具が故障した際には、営業所までご連絡ください。
担当者がお伺いし、器具の状況を確認いたします。
ご連絡をいただいた際に、下記の事項をお伺いしますので、事前にご確認ください。
ガスの開栓のお申し込みはお電話にて承ります。その際、ご希望の開栓日時をお伝えください。
なお、ガスの開栓手続き(書面交付)は、ご契約者または代理人の立ち合いが必要となります。
開栓手続きには、30分程度お時間を頂きます。
ご使用開始希望日の1週間前を目安にお申込みをお願いします。
ガス設備は定期的(4年以内に1回以上)に法定保安点検を行う必要があります。
点検の際には当社より事前に連絡をいたしますので、ご協力をお願いします。
退去(お引越し)される際には、ガスの供給停止(閉栓)の申込みを当社までご連絡ください。
閉栓のお申込みなくお引越しをされた場合、ガスのご使用が無い期間も基本料金のご請求が
発生いたしますのでご注意ください。
最終ガス料金の精算方法をご確認させていただきます。
集金の場合は、立会いが必要です。
引き落としの場合は、立会いは不要です。請求書等を転居先にお送りいたしますので、転居先を
確認させてください。
最終のガス料金を現金にて、精算された場合は、その場で、保証金の返金をいたします。
引き落とし等での精算の場合は、最終分のガス代が入金確認出来次第、口座へ振り込みをいたします。
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