松永瓦斯グループ

松永ガス株式会社

ガスの緊急時の連絡先

年中無休の24時間体制で安全を確保します。

Tel:084-933-5121

<営業時間>
平日/8:30 ~ 19:00
日曜・祭日/9:00 ~ 19:00

•夜間対応
(電話にて対応 緊急時には、訪問して対応します)

◼︎ガスの匂いがする、警報器が鳴り止まない時◼︎災害発生時◼︎火災、その他

故障

器具の故障・修理

下記をご確認後、ご連絡してください。

Tel:084-933-5121

器具が故障した際には、営業所までご連絡ください。
担当者がお伺いし、器具の状況を確認いたします。

ご連絡をいただいた際に、下記の事項をお伺いしますので、事前にご確認ください。

  1. 1)お名前
  2. 2)ご住所・物件名・部屋番号
  3. 3)器具の種類
  4. 4)故障したときの状況、症状、リモコン表示のエラーコード
  5. 5)連絡がとれるお電話番号

入居時

入居時のお手続き

ガスの開栓のお申し込みはお電話にて承ります。その際、ご希望の開栓日時をお伝えください。
なお、ガスの開栓手続き(書面交付)は、ご契約者または代理人の立ち合いが必要となります。

開栓手続きには、30分程度お時間を頂きます。

ご使用開始希望日の1週間前を目安にお申込みをお願いします。

ガス設備は定期的(4年以内に1回以上)に法定保安点検を行う必要があります。 点検の際には当社より事前に連絡をいたしますので、ご協力をお願いします。

申込時の確認事項

  • ・ご契約者(ご入居者)様のお名前
  • ・ご住所
  • ・お電話番号
  • ・ガスの開栓手続きのご希望日時
  • ・ガス料金の支払い方法(口座振替、クレジットカード)

退去時

退去時のお手続き

退去(お引越し)される際には、ガスの供給停止(閉栓)の申込みを当社までご連絡ください。
閉栓のお申込みなくお引越しをされた場合、ガスのご使用が無い期間も基本料金のご請求が 発生いたしますのでご注意ください。

ガスの供給停止(閉栓)時の確認事項

最終ガス料金の精算方法をご確認させていただきます。
集金の場合は、立会いが必要です。
引き落としの場合は、立会いは不要です。請求書等を転居先にお送りいたしますので、転居先を 確認させてください。

保証金の返金時の確認事項

最終のガス料金を現金にて、精算された場合は、その場で、保証金の返金をいたします。
引き落とし等での精算の場合は、最終分のガス代が入金確認出来次第、口座へ振り込みをいたします。

灯油

石油給湯器・ストーブ用の灯油を
1缶から配達いたします。
お気軽にお電話ください。

ピンクのトラックガソリンスタンドスタッフ

アクアクララ

オシャレなサーバーからコーヒーー体型サーバーまで多彩なラインナップ。
赤ちゃんのミルクにも使えます!
安心感で選ぶならアクアクララ。
快適なウォーターサーバーライフを体験しませんか。
定期的なメンテナンスはもちろん、不在時もご指定場所にお届けいたします!
注文ノルマはございませんので、安心してご利用いただけます。
AQUA WITH

アクアクララの
ご注文・お問い合わせはこちら

Tel:084-933-5121

Instagram

インスタグラム

\ インスタグラムで情報配信中 /
下記QRコードからフォローください!

LINE

ライン

\ LINEで情報配信中 /
お得な情報やお知らせをLINEで
お届けします!
LINEの「お友だち追加」から
「ID検索」または「QRコード」で
登録してください。
インターネットエラベル